忍者ブログ
今年で3年目になる「みちのくYOSAKOI祭り」に参加するべく造られた遠征チームGruffのブログ。
2024/04/30 (Tue)00:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/03 (Tue)01:43
はいはーい!今日のブログ更新はたもですよ!

人生初ブログということで若干緊張しております!(笑)

ということで今日は8月22日(日)に行われる名古屋東京披露会にお呼ばれした去年の作品『-ista』の練習でした(゜∀゜)

去年はメンバー数が少なかったこともあり今回新たに一緒に踊りたい人を募集していたのですが急な連絡にも関わらず何人かの方々は踊ってくれる事を決めてくれました!うれしー♪

今日の練習にはたも含めさとこ、球児、オメデトー、せろし、めりけん、あっくん、キルキルが来てくれました!

実際こんなに集まるなんて思ってなかったからびっくり!!

よっしゃー今日一日で振り落とすぞー!!って意気込んで練習スタート

外からびゅんびゅん入ってくる虫と格闘しながら練習すること3時間・・・

今日も汗びっちょりになりました、さとこはなっていなかったみたいですが(笑)

残念ながら今日一日で落とすことはできなかったけど楽しんで踊れたからオールオッケー(`・ω・´)

今日はこれなかったけど参加する人もまだまだいっぱいいるので来週が楽しみです♪

来週は学院2キャンのミーティング室で16時からやりますよー!お楽しみに!


今日の練習の風景


・・・・・・


撮った写真がアップできないぞ!!!!!(;´▽`A゛



残念!!!

したっけ!!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あり?写真・・・なんでだ??
一回アップロードしなきゃいけないんですよ~;;
今度写真アップロード講座をひらきます!笑
さとこ 2010/08/04(Wed)03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/05 たも]
[09/05 たも]
[08/25 さとこ]
[08/23 たも]
[08/08 さとこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gruff_2010
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]